[Mew-Win32 03085] Re: GNUPG

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[Mew-Win32 03082] Re: GNUPG において
   Shuichi KITAGUCHI <ki at example.com>さんは…

> ではなく、Mew が(Win32 としては)特別なことをしようとするので、GNUPG を
> いじらないといけません。ちょっと古いですが、
>   http://www.pluto.dti.ne.jp/~mule/
> このへんでしょうか。パッチだけ持ってきて、それを見ながら 1.0.4 を修正
> してコンパイルするのが吉かと思います。

昨晩家のPCで上記ページを参照にパッチを当てて実施してみました。
結果として、Win95上のCygwin B20.1でmakeしてできたgpg.exeを使うことに
よって、MewでもGNUPGを使うことができました。

ただ、上記gpg.exeでは鍵を作ると(INSECURE!)と言われてしまったので、
先に拾ってきたWindows用gpg.exeで鍵を作成し、.gnupg配下にコピー
してみました。

> これも、素のままでは動かないはずなので、改造版を使っていると思います。

確かパッチを当ててから作成した覚えがあります。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)