[Mew-Win32 03091] Re: about mew-offline.el(mew-summary-get)

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From:  弓岡 也守輝 (YUMIOKA Yasuteru) <te-kun at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 03090] Re: about mew-offline.el(mew-summary-get)
Date: Sat, 10 Mar 2001 09:03:36 +0900 (JST)

YAMAO> ・・・ダイヤルアップでmewを使っている他の方はどうされていますで
YAMAO> しょうか?自分はこんなふうにやってるよーって例がありましたらお教
YAMAO> えください(_ _)。

あれ? 何も問題なく hang-up できているなぁ。何が違うんだろう。。。

坂本> ええ、最近のMewってqueueがあるからダイアルアップから切断する作業をいとわ
坂本> なければmew-offlineはいらないきがして使ってません。

弓岡> おなじく。

## それが面倒くさいんじゃん :-)

以前は Meadow からの要求で(何て言ったら良いのか正確な単語を知ら
ないのですが)『自動的にダイアルアップ接続ダイアログ』を出すと、
いろいろとよろしくない問題が発生する、という問題がたしかありまし
た。(内容をまったくおぼえていないので嘘かもしれない)

# ちなみに、ず〜〜〜と、rascon 使っているので現在どうなっている
# のか全然知りません。それよりなにより Meadow から全部制御出来た
# 方が 100倍幸せだし。

あと、その他もろものの欲望を満たすため、rascon.exe, rascon.el,
mew-offline.el が生まれました。dialkeeper と組み合わせて Win95
でも完璧だった。

弓岡> そもそも、私は、mew-offline なるものを使ったことがありません。

弓岡> (setq mew-auto-get nil)
弓岡> (setq mew-auto-flush-queue t)
弓岡> (setq mew-use-cached-passwd t)

弓岡> にしてるので。

この設定と mew-offline との関係が全然わからないのですけど ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)