[Mew-Win32 03094] Re: about mew-offline.el(mew-summary-get)

Takanori YAMAO yama at example.com

こんにちは。山尾です。

#b95に戻ろうとしたらdraftモードに入れなくなってしまった。仕方な
#く(?)b110に。b95からb110の間に何を設定したか忘れてしまった
#(;_;)。

白井> あと、その他もろものの欲望を満たすため、rascon.exe, rascon.el,
白井> mew-offline.el が生まれました。dialkeeper と組み合わせて Win95
白井> でも完璧だった。

とても重宝させていただいておりますm(__)m。それだけに,動かなくな
ると痛いです・・・。

やま> と思っていたら,オフラインでメールを書いてある場合にうまく動かな
やま> いことが分かりました。メールをgetしてqueueにあるメールを送った後,
やま> これまでなら回線を自動的に切断していたのですが,しなくなってしま
やま> いました。
白井> あ〜〜、ごめんなさい。確かに hangup できませんね。(実験ミスです)

あー,よかった(?)。やっぱりhangupしませんよね。いったん接続し,
queueを空にしてから,summaryバッファで改めてiするとhangupします。

白井> ## ちょっと時間がかかりそう。

了解いたしました。というか,betaバージョンであるmewはこれからも
かなり変わるんですよね。それを考えると,mew-offlineなどを使いた
い場合にはmewのリリース版が出て仕様がかっちり固まって,きちんと
対応できるような環境が整うのを待つか,あるいはmew-offlineが使え
るbeta版でバージョンアップはやめるかってのがいいのかもしれないで
すね。

#自分では修正できない私のような場合には後者ですね。その方が白井
#さんを煩わせることもないですし(^^;)。

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori)-----------http://www.ymzk.org/~yama/
fingerprint : 0461 7F3A 0E6B 7C12 E451  FCD4 4EB2 6DF4 1A91 B66B