[Mew-Win32 03171] Re: Attaching Japanese File Name

Toshiya Nakamura nakamt at example.com

レスポンスありがとうございます。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 03170] Re: Attaching Japanese File Name
Date: Wed, 09 May 2001 17:46:10 +0900 (JST)
shirai> 中村> ています。こうゆうものなのでしょうか。
shirai>
shirai> おそらく、そういうものだと思います。

う〜ん、分かりました。

shirai> draft の attach の上で、'D' を押すと content-description が指定
shirai> できるので、そこで『日本語.jtd』を入力すると、
shirai> というのがつきますが、OutLook がこっちに引っ掛かってくれるかどう

さっそく試してみました。やり方があっていたかどうかは分かりませんが、今
度は、ファイル名が

=iso-2022-jpBGy(中略)IoGy2YbKEI===iso-2022-jpBG(中略)IpLmp0ZA===.dat

となってしまいました。

shirai> かはわかりません。これでダメだったら、C-cC-m で queue に上記の状
shirai> 態でいれたあと、~/Mail/queue/1 などの file を直接

ここまではちょっと・・・

状況が分かりましたので、大変助かります。ありがとうございました。