[Mew-Win32 03252] Re: mewls and mewencode and etc can compile Mingw

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From:  小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 03250] Re: mewls and mewencode and etc can compile Mingw
Date: 28 May 2001 16:37:08 +0900

白井> 私、生まれてこの方、-mno-cygwin で何らかのブツの make に成功した
白井> ことって無いんですけど。。。^^;;;

小関> Mingw でコンパイルできてしまえば cygwin1.dll には依存しない
小関> ので MSVC でコンパイルした実行ファイルと同じように(*)他の環
小関> 境に持って行っても問題は発生しません。

小関> なので、他人に配るのならば Mingw でコンパイルしたものがいい
小関> でしょうね。

はい、そのへんは理解しています。

白井> # この NetePC も cygwin 1.1.2(だったよな)で止まっているし、会社
白井> # の DeskTop は b20.1 のままだし。

小関> 新しくしちゃえばいいんです。

たしかに。

小関> cygwin にはいろんなものが含まれているので、もう自分でコンパ
小関> イルした実行ファイルは必要なくなっちゃってますよ。

何が含まれているかとか、ど〜なっているとか、新しくしたらどーなる
とか、全然理解していないから、新しく出来ないんです ^^;;;

小関> 何を捨てられないですか?
小関> gpg, look, eblook, compface, uncompface, jgrep, ...

これ、みんな使っているなぁ。。。

# cygwin に対する理解度も愛情もすっごく低いので、にっちもさっち
# もいかなくならない限り手間をかけたくない、というところ。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)