[Mew-Win32 03280] Re: mew offline

Takanori YAMAO yama at example.com

どうも、山尾です。

> さらに,Windows98やWindowsMEの場合には,ダイヤルキーパーというソ
> フトが必要です。Windows98やWindowsMEでは,ダイヤルアップがうまく
> いかない場合があり,それをカバーするのにダイヤルキーパーを用いま
mitsugu> これwasconといっしょに入っているのでは違うのでしょうか?

あ、そのwasconというものは存じ上げておりませんでした。私が念頭に
おいていたのはdialkeep.exeというものですが、同じでしょうか?

> このような設定をすると,Mewのサマリバッファで"i"を押すと,初回だ
> け「Select dialup entry」と聞かれてきますので,あらかじめ作って
mitsugu> このどれが選ばれたとかはどこかに記録されるのですね?

そうです。2回目からは、"I"で前回のダイヤルアップ先を自動的に選択
するようになります。

山尾貴則