[mew-win32 03485] Re: Meadowでの複数POPサーバからのメール取得

Takanori YAMAO yama-office at example.com

こんばんわ。山尾ともうします。

yostos> Subject: [mew-win32 03483] Meadowでの複数POPサーバからのメール取得
KGH00504> ですが実際に解決した、という事例はどこを探しても見つかりません。
yostos> InfoのCustomize - config とたどっていけば、解説があります。
yostos> 参照ください。

この件なのですが,私も以前同じような質問をさせていただいたこと
があります。

そのときの自分の理解としては,IMのassoc(でしたよね?)ででき
ていたこととConfigとは厳密には違うものだというものだったのです
がいかがでしょうか。つまり,IMで実現できていたのは複数POPサー
バの自動巡回で,厳密にはConfigでできることとは違うものだと認識
していました。もちろん,自動巡回ということではなくてPOPサーバ
の切り替えなどをしたいという場合には,Configで実現可能だという
ことは認識しています(私もConfigでの切り替えを使用しています)。

もし間違っていたらご指摘ください。

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori)-----------http://www.ymzk.org/~yama/
fingerprint : 0461 7F3A 0E6B 7C12 E451  FCD4 4EB2 6DF4 1A91 B66B