[mew-win32 03465] Re: Windows2000でのDate:のTimeZoneが崩れる

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

> さらに調べてみたところ、そもそもstrftime()の戻り値が
> (東京 (標準時))

白井> # しかしなぁ、"東京(標準時)" といわれてもなぁ。MS 君。

白井> けど、これって、後藤さんのパッチで直して貰ったんじゃなかったでし
白井> たっけ?

... な、はずです。
記憶からも消えつつあるのですが、当時は動作を確認したつもりです。
が、tarball のソースでは確認していません。

今、手が空かないので、可能なら誰か、当時のパッチが今のソースに
適用済みであるか調べてもらえたらうれしいな。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN