[mew-win32 03470] Re: Windows2000でのDate:のTimeZoneが崩れる

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> さん曰く
Subject: [mew-win32 03468] Re: Windows2000でのDate:のTimeZoneが崩れる
Date: Mon, 29 Oct 2001 16:09:00 +0900 (JST)

後> ## もはやMew の話題ではないですが...

## 同上。

後> > ありがとうございます。無事にTimeZoneがJSTになりました。
後> > 以前はTZ=JST-9の設定をしていたのですが、OSを入れ替えたりしているうちに
後> > 何時の間にかなくなっていました。が、meadowを使っている分には問題が
後> > 発生しなかったので全く気がつきませんでした。

ネットストーカモード ^^; になって検索すると、