[mew-win32 03473] 'Kill ring is empty'

藤野 進 isoya50 at example.com

はじめまして。
藤野ともうします。

pc環境は windows2000/Meadow1.14/Mew2.1rc3/cygwin1.x
です。Mewを使い始めて、まがありません。

x-faceをMewでインライン表示しようと、あくせくして設定に失敗しました。
;(setq x-face-compface-program "compface.exe")
;(setq x-face-uncompface-program "uncompface.exe")
;(setq x-face-viewer-program "/cygwin/usr/X11R6/bin/startx")

と間違った設定をしてしまい、インストールして放置しておいた
Cygwin/XFree86をMewから起動させてしまい、それでやめとけばよかったので
すが、Cygwin/XFreeのxtermやbashをつかいインストール作業を続け、最後に
cvsでskkをdillして、長い間、Mewから起動させたCygwin/XFree86をつかった
あげくに、
Mewのmessageからbrowseしようとすると、

'Kill ring is empty'とMini-Bufferで表示されるようになってしまい、
browseできなくなってしまいました。

昨日リリースされましたMew2.1rc3	は仕方なく

M-x brouse-url
して、とりこみました。

'#'でprintoutするときも、ときおり

:buffer is read-only:#<buffer*Mew.message*0>
とでることがありますが、再度やりなおすと、こちらのほうはなおります。

いろいろVersionをかえてみて、試したのですが、いずれも同じ結果になって
しまい、よわっています。
よろしくお願いいたします。
**
藤野 進(ふじの すすむ)