[mew-win32 03437] Re: $HOMEがD:\の時のmew-summary-pack

増田貴士 masutaka at example.com

From: 早間義博 <yossi at example.com>
Subject: [mew-win32 03436] Re: $HOMEがD:\の時のmew-summary-pack
Date: Sun, 02 Sep 2001 06:46:32 +0900 (JST)

> 一連のメールを見ていて
>  SET HOME=D:\HOME\
> としたらどうなるのだろうと考えていました。パスの最後が\ または/の
> 時はどうなるのかと言う疑問です。

確認してみました。

\または /が付いていてもいなくても、違いはないように見えました。
余談ですが、gdbでソースを表示させることは両者ともできませんでした。

$HOMEを Dドライブにすることは メンテナンス的には良いのですが、
安定した動作を求めるには良くないと感じました。

それでは失礼いたします。