[mew-win32 03444] "Attempt to modify read-only text" when handling attachments

Tatsuji Suzuki t.suzuki at example.com

はじめまして。鈴木と申します。
WinNT4 + Meadow 1.14 + Mew 2.0 を使用しております。

Mew 1.94からバージョンをあげて以来はじめて、
添付ファイル付のメッセージを作成し queue しようとしたところ、
mew-draft-make-messageのところで、 "Attempt to modify read-only text"
というエラーになってしまいました。

メッセージはバッファに表示されたままでqueuingされず、なぜか
attachments のフィールドがもう一つ追加されてしまいます
(繰り返すとどんどん増えます)。この状態では queue もできなければ
kill-draft も同様のエラーでできません。Mail/attachフォルダの中には
CoverPage と 指定した添付ファイルのコピーがちゃんとおかれています。

Mailフォルダ付近ののアクセス権の問題でしょうか?
心当たりがあるといえばそれくらいなのですが。
なお、通常の(添付ファイルナシ)のメッセージを作成している時は
なんの問題ありません。

単純なことだとは思いますが、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Tatsuji鈴木 (t.suzuki at example.com)