[mew-win32 03447]

Hiroshi Kubo hkubo at example.com

久保です。

Mew 2.0 に関する質問です。

Draft ModeでC-c C-yするとミニバッファに

      Invalid read syntax:"] in a list"

と表示され、citation を行ってくれません。察するにこれは

     ~/Mail/.mew-refile-msgid-alist

の内容に関してのメッセージのようです。このメッセージを受け取ること
になった原因は、xcite.el を使っていることにあるかもしれません。取
りあえず~/.emacsを変更してxcite.el を使わないことにしたら、この現
象はなくなりました。

この原因推理はあたっていますか。そして、xcite.el を使い続けるため
の解決策はありますか。

---くぼ