[mew-win32 03749] Re: メールフォルダを開けなくなりました。

弓岡 也守輝 (YUMIOKA Yasuteru) te-kun at example.com

弓岡と申します。
# 識者どころか、教えて君ですが。

From: "hirono.h" <hirono.h at example.com> -->"hirono"さん曰く
Subject: [mew-win32 03746] Re: メールフォルダを開けなくなりました。
Date: Mon, 19 Aug 2002 23:02:55 +1000 (LDT)
ML-Name: [mew-win32: 03746]

hirono> mewというメールフォルダを作成したあたりからgを押してどのメー
hirono> ルフォルダに移動しても中身が空っぽだといわれます。

まず、メールフォルダを作成する以前は問題なかったのでしょうか。

宮越> gで 移動したフォルダーで s+all してみても駄目ですか?
宮越> あるいは、Zで、各フォルダーの情報を読みだしてみては?

hirono> どちらとも'mewls' not found!とエコーバッファに表示されました。

mewls.exe に path は通っていますか。 WinNT系は持っていないのでよく知り
ませんが、いわゆる autoexec.bat の SET PATH を通す必要があると思います。

hirono> フォルダ名は「mew」なのですが。「mew」というメールフォルダは
hirono> 作らない方がいいのかもしれません。

そんなことはないと思います。
# 数字だけのディレクトリはダメっだったような気がします。