[mew-win32 03757] Re: メールフォルダを開けなくなりました。

Keiichi Inoue sanremo at example.com

井上と申します。本題とは関係ないですけど。

Masao Miyakoshi <kyrina at example.com> さん:
kyrina> mewlsがないと言うことは……うまく動かないような気がするのですが……

モバイルギアII(WindowsCE) 上の Emacs20.7 で Mew を使っていますが、
もちろん mewls はありません。

出先でメイルチェックする程度だったらあまり困らないし、必要なら母艦
に CF 突っこんでそっちで処理します。

この EmacsCE、Wanderlust なんかだと非常に不安定ですが、Mew は安定
して動いてます。

kyrina> 私はcygwinでmewlsをコンパイルしているのですが、その環境がない人が
kyrina> どうすれば良いのかは、ひとまず知らないので、識者の登場を待つことにします。

識者の方が mips 用の mewls 等のバイナリを公開してくだされば、それ
はそれで大変嬉しいです(^^;。わたしには実力も環境もありません。

 # 日本語入力が skk と PoBox しか使えないというのが辛いですけど。

--
塩尻市  井上慶一 (Keiichi Inoue)
mailto: sanremo at example.com