[mew-win32 03521] Re: 春 节 送 礼 的 上 乘 首 选

Tadayoshi -sanchan- Sangu sangu at example.com

三宮@富士通と申します。相談させてください。

実は、drachma.mfd.cs.fujitsu.co.jpのドメインからメールを出してい
る者なんですが、ここ最近、こちらのMLにdrachma〜のドメインを語っ
てメールを配信している者がいるようなんです。
で、drachmaのsyslogを見ると、

例えば、