[mew-win32 03662] Re: GnuPG Passphrase input on Mew2.2

Koichi INOUE inoue at example.com

井上です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu at example.com> writes:

> + メンバーではない場合は一度モデレータに回してからモデレータが配信して良
> いと言うことでならば、配信する。
>
> という方式ではいかがでしょうか?BEP ではそうしています。
> モデレーターは4人でやっていました。

この方法では、どのフィールドでアドレスを識別するかによって管理の手間が変
わってきます。
たとえばBEPではezmlmを使っていますが、これだとSender(Return-Path?)しか見
てくれないので、From行を合わせるだけでは配信できません。
なので、最初は結構な人がはねられます。結局BEPは投稿者が少ないので、問題
がでる度にその人の使いそうなアドレスを投稿許可リストに追加しています。
きっと投稿する人の数が多いとこれではつらいでしょうね。
# ezmlmをいじればいいのかも知れませんが。(^^;)

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue at example.com