[mew-win32 03857] Re: spam...

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Toyonobu Sawada <non at example.com> さん曰く
Subject: [mew-win32 03856] Re: spam...
Date: Thu, 03 Oct 2002 20:09:57 +0900 (JST)

の> 澤田です。
の> ;; meadow ML に出したのが帰ってこない。。。
の> ;; うちのプロバイダのSMTP鯖がおかしいらしい。

# 澤田さんの meadow-users-jp のメールは来ましたね。

の> ちなみに、9月以降に流れたのはこれだけありますね。

ありがとうございます。小関さんに貰いました。
で、どうしようもないから、登録アドレスを変えて、前のアドレスを
unsubscribe したら、

「そんなメールアドレスはおいら知らないもんね」

と ezmlm に叱られてしまいました。

## しかし、強制退会に一ヶ月間も気付かないとは。。。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)