[mew-win32 04005] Re: POPサーバーに残ったメール

Kenji Fukunaga kenji at example.com

井上様

ありがとうございます。
$inbox
で目的の操作が出来ました。複数のpopサーバーを使っているためinbox
ではなくso-netというフォルダを使っているため
g $so-net
とかやるのかなと勘違いしてどうしたらいいのかわかりませんでしたが、
教えていただいたように$inboxについてinfoの記述を読んで意味がわか
りました。

結局configをso-netに切り替えて、
g $inbox
とやってから
s all
でサーバーの状態を見て、該当のメールに移動して
l c
でコピーすべきフォルダにコピーしたのち$inboxに残っているメールを
削除でうまくいきました。

Kenji Fukunaga
kenji at example.com