[mew-win32 04084] Re: 猫の画像

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

> これまで Mew の起動時に猫の画像が表示されていたのですが、再インス
> トールしたところ、画像は表示されず、例のクルクル回るバーの起動画面
> に変わってしまいました。元の猫の起動画面に戻すにはどうしたらよいの
> でしょうか?

mew-icon-directory に猫の画像ファイルはありますか?

Netinstall では site-lisp/etc/mew の下に置いて、
$MEADOW/pkginfo/mew/auto-autoloads.el で設定しています。
--
こせき // サポートページ
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/MeadowBook/