[mew-win32 04156] Re: byte-code: Mew found some errors above

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

# 私はMeadow 2.20はまだ使っていませんが。

> はじめまして,みなさん。
>  佐藤@千葉市です。
>
> Meadow2.20 上で mew を使いたいのですが,subject にあるようなメッセージを
> 吐いて,起動できません。
>     どのように対処したら動かすことができるのでしょうか。
>
>     情報が不足しているのならば,どのようなものを添付すればよいのか教え
>     てください。

Meadow 2.20とMewは自前でコンパイルされたのだと思いますが、その
どこかにミスがあるのだと思います。

...という以上のことは言えませんので(^^;、とりあえずMeadowとMewを
どのようにインストールしたかを書かれた方が良いと思います。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com