[mew-win32 04163] Re: byte-code: Mew found some errors above

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

# 2.20は話がややこしくなるので、考慮から外して2.10だけに絞ります。
# って、2.00でも同じですが。

From: Kazuhiro SATO <k.sato at example.com>
Subject: [mew-win32 04159] Re: byte-code: Mew found some errors above
Date: Mon, 29 Nov 2004 04:05:49 +0900
>  >> パターンB Meadow2.10 と Mew(4.0.65-1d)の組み合わせ
>  >>   1 Meadow2.10 を  によってインストール。
>  >>   2 Mew(4.0.65-1d) も Netinstall によってインストール。
>  >>   3 .emacs にpop や smtp などの情報を書き込む
>  >解決方法としては、
>  >
>  >・パターンBの.emacsの設定をMLに提示して、確認してもらう。

> [...]

別メールで

    Opening input file : no such or directory, c:/Meadow/2.10/bin/Mew.png

と書かれているのは、

  ;; If using XEmacs/Emacs 21
  ;(setq mew-icon-directory "icon directory")

を設定していないからだと思います。たぶん、

      (setq mew-icon-directory "C:/Meadow/site-lisp/etc/mew")

ですかねぇ。

> パターンC も前回書きませんでしたが,実施していました。
>     というより,上の .emacs のコピーはその時に作られたものを使っています。
>
>  >・パターンCとして、Meadow 2.10にMEW41W0.ZIPをインストールして、インストーラ
>  >  のダイアログからの操作で.emacsに設定を書き込む。
>
> 別のデスクトップでは,apop のサーバがみつからないとか,パスワードが
> なんとか というようなメッセージを吐いていました。(うろ覚えですみません)
>     書いたメールは送信できていました。もちろん受信は無理で,別のメーラ
>     から取れました。

起動できないのが問題だと思っていたのですが、起動できる環境もあると
いうことでしょうか?

ちなみに、POPサーバがAPOPに対応していないのであれば、

       ("pop-auth"    . ***)

の *** を pass にしてください。

# このへんは、infoの「カスタマイズ」の「pop」や「config」ですね。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com