[mew-win32 04167] Re: byte-code: Mew found some errors above

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

Kazuhiro SATO <k.sato at example.com> writes:

> プロバイダから付与されているパスワードではなく,pass と入力すればよいのですか?

 そうです。こうするとメールを取りに行くときにパスワードを尋ねられます。
というかインストールは多分(起動に失敗していても)成功しているので、Infoを
熟読しましょう。
後、
http://www.bookshelf.jp/
がEmacsを使って行く上でものすごく参考になると思うので、こちらも制覇する
といいと思います。

> 素人ですみません。
>     (setq debug-on-error t)を評価して… という下りがわかりません。
>     参考になるwebを教えていただけると幸いです。

*.elcを消してMeadow再起動後
ESC :
とすると、
eval:

となるので、
(setq debug-on-error t)
と入れてください。
この後にエラーが起きる動作(この場合は M-x mew)をやってください。
すると、*backtrace*と言うバッファにいろいろ表示されるので、それをMLなど
で見せていただけると、誰か原因が判るかもしれません。
--
Mitsugu Sakamoto, ARGV
mitsugu at example.com