[mew-win32 04134] Re: Meadow 2.10 でのインストール

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

Masao Miyakoshi <kyrina at example.com> writes:

> PATHを通せば良い……という問題でしょうか?
> Win9x系なら autoexec.batに
> WinNT系なら環境変数 PATHにMeadowまでのPATHを入れてやれば良いかと……

 こちらのWindows XP SP2ではパスを書いてなくてもインストールはできている
ので、それが原因ではなさそうなきがします。
レジストリにMeadowの場所が適切に書かれていないとかはないでしょうか?
c:/Meadow/2.10/install.exeを実行してみると適切に書かれるのでその後にMew
をインストールしてみるとできるとかではないでしょうか?

--
Mitsugu SAKAMOTO, ARGV
mitsugu at example.com