[mew-win32 04219] 省略された To: の表示

Yasushi OHYAMA paf03637 at example.com

大山と申します。

受信メールの To: に多くのアドレスが記載されているとき、後ろの方は
".."  で省略されますが、省略させずにすべて見るにはどうしたらよいので
しょうか? どなたかご教示頂けると幸いです。

(info に書いてあるかもしれませんが、見あたりませんでした。探し方が
悪いのかもしれません。もし、載っていたら申し訳ありません)

--
OHYAMA Yasushi <paf03637 at example.com>