[mew-win32 04290] Google Desktop

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

とりあえず、Google Desktop を動くようにしました。

"kM" で gdsgrep.rb を登録し、しばらく待てばインデックスが作られます。あ
とは、"k/" で全フォルダを対象に検索できます。Google Desktop 用には、
"km" と "k?" はありません。

また、Namazu は、
"k?" :: * マークを付ける
"km" :: そのフォルダのインデックスを作る
が使えます。"k/" と "kM" はありません。

"kc" で検索方法を切り替えることができます。

P.S.

まだ複雑な条件検索はできません。