[mew-win32 04272] Meadow + Cygwin namazu

ryuma ryuma_to at example.com

ryumaです。

Cygwinでコンパイルしたnamazuを利用して、Meadowから検索をしたいと思って
います。使用しているものはそれぞれ以下の通りです。

  Mew 4.2.52 (MEW4252.ZIPでインストール)
  Meadow 2.00
  Namazu 2.0.4
  Kakasi 2.3.4
  Cygwin (Cygwin DLL Verは、1.5.10)
  Perl Ver.5.8.5 (Cygwin付属のもの)

  ※ Namazu、KakasiはCygwin上でmakeしました。コンパイルオプションは特
     に指定していません。
  ※ ActivePerlはインストールしていません。

現在の状況は、以下の通りです。

・Meadow上からの km は正常動作していません。mknmz を起動しているようで
  すが、インデックスファイルの保存先フォルダには「NMZ.stamp」のみが出
  来上がっています。

・Cygwinのシェルからは、インデックスの作成、検索は可能です。

・Cygwinのシェルで作成したインデックスを対象にして、k/ すると、
  「Please make namazu index」と表示されます。

・Cygwinのシェルで作成したインデックスを対象にして、k? すると、
  検索&Pickが可能です。ただ、日本語での検索はヒットしません。

そもそも、Cygwinの世界だけでやろうとするのが無茶でしょうか。
#mew-nmz をデバッグしてみようと思いましたが、よく分かりませんでした‥。

動作条件や調査方法等、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

--------
ryuma
Save the earth