[mew-win32 04214] ~/Mail 以外を使うには?

Kazuhiko Kinoshita kazuhiko at example.com

木下@阪大と申します。

inbox, draftなどのフォルダはデフォルトで ~/Mail/ 下に作成されますが、
これを変更するにはどうしたらよいのでしょうか。何か変数を設定すればよい
のだろうと思うのですが、Mew FAQで調べても分かりませんでした。

具体的には、NASやNFS exportされたファイルシステム、あるいはUSBメモリ等
をMailフォルダとして利用し、複数のPCで共用したいのですが…。

現在使用しているのはmew3.3ですが、4.2を入れる計画も立てていますので、
どちらかでの(あるいは両方での)方法を教えて頂けると助かります。よろし
くお願いします。

 大阪大学 大学院情報科学研究科 情報ネットワーク学専攻
 村上研究室   木下 和彦  (Kazuhiko Kinoshita)
 E-mail: kazuhiko at example.com
 TEL & FAX: 06(6879)4547
 ※2004年4月から電話・FAX番号が変わりました