[mew-win32 04232] mew-win32でアプリケーション起動が出来ない。

Kiyotaka ATSUMI kiyotaka at example.com

渥美@mew-win32へ出戻りです。

久しぶりにmew-win32をWindowsXPにインストールして使っています。このメー
ルもそれで書いています。

ところが、メールに添付されたWordドキュメントなどに対してC-cC-eとキー入
力してもアプリケーションが起動される気配がありません。

原因を追及したいのですが、どこから手をつけて良いか分かりません。ポイン
タだけでも教えて頂ければ幸いです。

なお、デバッグ情報は何も出てきません。

--
鈴鹿高専 渥美清隆