[mew-win32 04235] Re: mew-win32でアプリケーション起動が出来ない。

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka at example.com> さん曰く
Subject: [mew-win32 04234] Re: mew-win32でアプリケーション起動が出来ない。
Date: Wed, 11 May 2005 15:32:31 +0900 (JST)

> C:\cygwin\tmp>fiber test.xls
> fiber test.xls
> Error: cannot create registry.
> Error: cannot open registry.
>
> となってしまう。

あら。

> 手元の環境が、固定プロファイルでドメイン参加している端末なのが原因なん
> でしょうか。

"HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\GNU\Fiber" というレジストリキーを作
ることができないのが原因なのは明らかですが、それが、固定プロファ
イルとかがのためかどうかはわかりません。Windows よく知らないし ^^;;;

もしかして、"HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\GNU\Fiber" なら作れたり
するのでしょうか?それだったら、ちょっと fiber.c いじっちゃえば
できますが。。。

だけど、Meadow も "HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\GNU\Meadow" って
使うのですが、そちらは大丈夫なのでしょうか?

> MeadowのMLに問い合わせし直した方が良いかな。

# 北口サン担当なので、どっちでも同じだとは思いますが、忙しそうだ
# な ^^;;;

または、はるか昔の fiber は fiber.ini で動いていたので、探せば見
つかるかなぁ。だけど、ini file なのはそうとう昔の初期バージョン
だけだったような気がします。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)