[mew-win32 04249] Re: 4.2.51

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

> 坂本です。

> なんかできないみたいです。
> mew.log:
> Compiling sources...
> [C:\meadow\bin\..\..\site-lisp\mew] is not exist. creating...fail.
> ## 私がおかしいのかな?

失礼しました...クリーンインストール時の考慮漏れです。

新レイアウトでは、Netinstallで入れたMewとこのインストーラでインス
トールされる場所が違うのですが、試行錯誤しているうちに間違えてしまっ
たようです。

で、直したものを以下に置いておきました。

  ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/Win32/beta/MEW4251B.ZIP

なお、補足しておくと、

・起動画像を見たい場合は、mew-4.2.51/etc 以下を site-lisp/mew/etc
  以下へコピーする。
・見たくない場合は、mew-demo/mew-demo-pictureをnilにしておく。

というところでしょうか。

# あとで、etc以下をxcopyしてデフォルトで起動画像が出るようにしようと
# 思っていますが、とりあえず先に修正版を出しておきます。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com