[mew-win32 04312] Re: :nowait on Meadow 3

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-win32 04311] Re: :nowait on Meadow 3
Date: Mon, 14 Nov 2005 15:00:26 +0900 (JST)

> これ、実装されそうなんでしょうか? emacs-develop にお願いする方がいいで
> すか?

堀口さんが Meadow3 で実装しました。かずさんのテストぐらいは動い
ています。しかし、ぼくの環境じゃフォールバック大作戦は出来そうも
ないので、実際には Mew CVS HEAD で動くかどうかは試していません。

http://www.meadowy.org/meadow/ticket/233 参照のこと。

# かずさんって Meadow3 コンパイルできますか?
# NetInstall 待ち?

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)