[mew-win32 04322] カーソル位置の□表示と日本語入力時のエラー

Masahiko Joichi zelkova at example.com

城市です。

私もフィールド実験に参加してみようかな?と思い、
Meadow1.15からMeadow3にアップデートしてみたんですが、
2点ほど気になる事があります。

一つめは、メールの本文を表示するとMessageバッファが開きますけど、
カーソルがある位置に□が表示されていて見にくい。1.15の時は表示
されていなかったんです。

二つめは、日本語入力すると"Args out of range: 2808, 2808"と
言う表示が出てしまいます。数字はカーソル位置によって違います。

これらは私の環境の問題でしょうか?
設定やアップデートで解消する方法など何かヒントがあればお教え下さい。
#MeadowのMLで聞くべき?
城市 昌彦(Masahiko Joichi)
Email:zelkova at example.com