[mew-win32 04337] 全文検索ができない

Yasushi paf03637 at example.com

大山といいます。よろしくお願いします。

 meadow-users-jp at example.com

のほうに出すのが正しいのかも知れませんが、まずはこちらでお伺
いさせていただきます。

PCを買い換えたので、MeadowとMewを入れ直したところ、Mewで全文
検索(')ができなくなりました。

Summaryモードで(')をかけると、いちおう検索語を要求してくるの
ですが、ヒット無しで一瞬で終わります。絶対に存在する単語を指
定してもヒットしてくれません。

以前の環境と同じく、Cygwinのgrep.exeをegrep.exeに改名してパ
スの通ったところに置いてあります。

どなたか解決法をご存じのかたがいらっしゃいましたら、ご教示い
ただけると幸いです。

----
Yasushi Ohyama