[mew-win32 04351] Re: 拡張子

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

> いえ。ファイル名も含んで、MH のフォーマットです。書式だけなら、qmail の
> readdir だって一緒です。でも、同一だという人はいないでしょう。ファイル
> に対する名前付けのルールが違うからです。
>
> なので、".mew" でいいと思っています。

了解しました。

# と言いつつ、Wanderlustでも試してくださっている方もいるようなので、
# 一応拡張子は変更できるようにしておこう、とも思いつつ。

> はい。
>
> では、僕は ".mew" という拡張子を扱う枠組みを提供します。各プラットフォー
> ムでは、それぞれの人に頑張って頂きましょう。。。。

こちらも了解です。よろしくお願いします。

とりあえず、ある程度決め打ちでもそれなりに使えるものをなるべく
早く出せるようにしてみます。

# まずはus-asciiとiso-2022-jpだけ、かつMIME部分の解析はなしで
# いいよね、と...

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com