[mew-win32 4438] Re: サマリーでs allするとエラーがでます

Takanori YAMAO yama-ml at example.com

白井様

山尾です.アドバイスありがとうございます!
(ほんとにいつもお世話になってばかりですみません・・・)

shirai> Mew の *.elc を一度消して再起動した後、
shirai> を参考にして *Backtrace* を取ってみてください。

shirai> うーーん、一瞬単なるインストールミスのような気がしたのですが、そ
shirai> れだと、起きたり起きなかったりの説明が付かないんですよねぇ。

バックトレースを取ってみたところ,エラーが出ているメールの番号
と中身が分かったので,直接見てみました.すると中身が文字化けし
ていました.アロケーションエラーというのでしたっけ,どうやらメー
ルのファイルにエラーが出ていて,それで一覧表示が止まっているよ
うでした.

そこでチェックディスクをかけたのですが症状は回復せず,結局該当
するメールを削除することで回復(?)しました(これで今後問題が
なくなるかどうかは疑問なのですが).

しかし,また別の問題かもしれませんので,もう少し調べてみます.

取り急ぎ,現状報告と御礼まで.白井様,ありがとうございました.

山尾貴則 (YAMAO, Takanori)------------yama at example.com
fingerprint : 21E9 39B0 0433 F68A 7193  92BB B339 3122 CF82 5CCD