[mew-win32 4519] Re: mew-wrap-lines: Symbol's function definition is void: fill-match-adaptive-prefix

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口%久しぶりにNTEmacsで書いてみた、です。

# MewもMeadowも最近ほとんど何もできていない私が言うのも何なのですが...

> 北口くんは、この辺りの状況についてどう思っていますか?
>
> 僕としては、Meadow ユーザの人は NTEmacs に移行すればいいのにと思ってい
> ます。。。派生物が多い状況は嫌なので。。。
>
> --かず

えっと、今回の話はUNIX系含めてEmacs 21系でテストした人がいな
かったというだけであって、Meadowが〜、NTEmacsが〜という話とは
関係がないかなと思うのですが、どうでしょうか?

ちなみに私も、Meadow 3とNTEmacs 22では動作確認をしていましたが、
Meadow 2やNTEmacs 21までは確認するのを忘れていました。

あと個人的には、どれを使うかは利用者の自由かなぁ、と思っています。

# 私がMeadowを使い続けている理由は、各種パッケージもsetup.exeで
# 入れられるので楽、色々カスタマイズしてあるフォントの設定を
# NTEmacs用に移行するのが面倒、という軟弱なものばかりですが(^^;

Shuichi KITAGUCHI // kit at example.com / ki at example.com