[mew-win32 4522] Re: mew-wrap-lines: Symbol's function definition is void: fill-match-adaptive-prefix

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> えっと、今回の話はUNIX系含めてEmacs 21系でテストした人がいな
> かったというだけであって、Meadowが〜、NTEmacsが〜という話とは
> 関係がないかなと思うのですが、どうでしょうか?

今回のエラーとは独立に話しているつもりです。
今回のエラーは修正しておきました。

> ちなみに私も、Meadow 3とNTEmacs 22では動作確認をしていましたが、
> Meadow 2やNTEmacs 21までは確認するのを忘れていました。
>
> あと個人的には、どれを使うかは利用者の自由かなぁ、と思っています。
>
> # 私がMeadowを使い続けている理由は、各種パッケージもsetup.exeで
> # 入れられるので楽、色々カスタマイズしてあるフォントの設定を
> # NTEmacs用に移行するのが面倒、という軟弱なものばかりですが(^^;

最近 vim は盛り上がっているのに、Emacs は盛り上がっていないという印象を
受けています。

原因の一つは、派生が多くて力を一つに結集できてないことじゃないかなぁと
思っています。フォント周りを鍛え、setup.exe の利便性を取り込めば、
NTEmacs は盛り上がりませんかね? NTEmacs は Emacs そのものなんだから、
そこに力を結集したいなぁと。

P.S.

Emacs の開発者は、Linux のことしか考えてない感じ。。。