[mew-win32 4486] Re: Meadow + mew

Kazumi HARA hara at example.com

お世話になります、はらです。

On Mon, 24 Mar 2008 10:16:13 +0900 (JST),
早間 <hayama at example.com> wrote;
Subject [ [mew-win32 4485] Re: Meadow + mew ]

> と言うことは「Windows で使用できる C(++) が必要」と言うことですか。
> makefile.w32 には
>   for Visual C++ / Borland C++ Compiler
> と言うフレーズがあります。

私の場合、cygwin 環境を使ってますので、bin で

   ./configure -> make

後は、毎回 mew.exe と mew.ini をコピーしてきて、必要に応じて
mew.ini ファイルを書き換えてインストールしてます。

# 昔からの mew.ini を使い回ししているので、最近の修正は cmew
# や smew と mew.info-5 を書き加えたことぐらいかな?

自宅の環境は cvs head にしておりますが、私のような light-user
では特に問題もなく使えております ;-)
# 会社だと cvs 通らないので。。。

> exe 部分は変えないで(頬かむりして) mew*.el だけ変える事は出来ない
> でしょうか。
> *.c も *.h もそれほど頻繁に変わっていないようです。
>
> MEW5254.ZIP に最新の cvs 版 mew*.el をコピーして使用する??
> (cvs 版で *.c *.h に変更があったときはさめざめと泣く)

それならば、MEW5254.ZIP の bin の下にある *.exe やスクリプトファ
イルを cvs 版の bin の下に入れて、mew.exe と mew.ini を cvs の
mew-5.2.55 の下に放り込んで実行させた方が早いかと思います。

って、そういうことじゃないのかな!? (^^;

--
はらかずみ < hara at example.com >