[mew-win32 4568] POPなどの接続時にpermission deniedエラーが発生します。

Masato Sogame poketo7878 at example.com

 はじめまして、普段LinuxでMewを利用させていただいているのですが、
windows 7の走るマシンのMeadowとも
Mewを利用したく思いまして、Mewのインストールをしています。
 stunnelはネット上でバージョンが3.26以下でないといけないという情報をみ
かけて、3.21をc:\stunnel以下に
必要なファイル(openssl.exe, libssl32.dll,libeay32.dll)などと一緒において
あります。PATHを通してあるので、利用可能だと思います。
POPでGmailを読みたいとおもい、必要なサーバー設定をmew.elに済ませて、
meadowからM-x mewで起動したところ
Connecting POP server....とでたあとmake client process failed,
permission deniedというエラーが発生してしまいます。
connection refusedというエラーはネット上でもヒットするのですが、
permission deniedというのは情報がなく、どのように対処すればいいのか
わからず困っています。解決方法をご存知の方がいらっしやいましたらよろしく
お願いします。