[mew-win32 4579] Re: Meadow 3.02でのコンパイルワーニングの報告

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

反応悪くてごめんなさい。白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-win32 4578] Re: Meadow 3.02でのコンパイルワーニングの報告
Date: Wed, 20 Jul 2011 17:08:32 +0900 (JST)

> これは Mew の変更に mew-contrib が追いついてないのが原因ですね。
> 対処できるのは、白井さんだと思います。

git の mew-contrib の下を見てみましたが、若干(mew-caesar.el と
mew-nmz-fixer.elで)実行時にエラーになりそうなのは見つけましたが、
そのままでも mew-browse.el と mew-nmz.el は大丈夫だと思われます。
少なくとも立ち上がりでエラーするということは無いはず。

最近、北口くんが作った zip からインストールってやったことが無く、
しかも、今やってみたら「Emacs が見つかりません」と言われて失敗し
てしまった ^^;;; のだけど、自分で ./configure -> make temp.el で
作った temp.el を使って

% Meadow.exe -batch -q -no-site-file -l ./temp.el -f mew-compile

しても Compile 中に Warning はまったく出ないです。
なにか失敗していませんか? > 立川さん

もう一丁、

これは単に mew-browse.el が「存在しない」のでは?と思います。
load-path に mew-browse.el があるのにエラーになるようでしたら、
http://www.mew.org/ja/bugreport/ に書いている方法でバックトレー
スを取ってみてください。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)