[Mew-dist 330] Re: To: and Cc:

KONDO Kazumoto kondo at example.com

阿部さん、replyありがとうございます。(^^)

> .emacsでmew-replyto-to-listとmew-replyto-cc-listを定義しましょう。
> 例えば、
> (setq mew-replyto-to-list '("Reply-To:"))
> (setq mew-replyto-cc-list nil)
> とすれば、Reply-To:が指定してある場合、Reply-To:のフィールドだけが
> To:に入るようになります。また、Cc:は空になります。

希望通り動作するようになりました。うーん、今までの手作業はなに :-)

> mew.elを覗くと、このへんのデフォルトが定義されています。

うーむ、やはり、emacs lisp 勉強しないとなぁ...

同じように問題のmailing list も Ccされなくなりました。

ばっちりです。本当にありがとうございました!