[Mew-dist 59] Re: Mew 1.51

河合正史 botan at example.com

 河合@龍大数理です。

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 55] Re: Mew 1.51
Date: Wed, 20 Nov 1996 22:03:39 +0900

> 1. ニュースの記事を folder に入れるときに、Mew のインターフェースが使
>   える。
> 2. ニュースの記事に対してメールで Reply を返すときに、Mew のインターフェー
>   スが使える。
> 3. ニュースの記事をメールで Forward するときに、Mew のインターフェース
>   を使える。
> の 3点です。

 確かに上の3つはなっていました。
 どうもすいませんでした。
 私が気になっているのは、最近 NG で Multipart での投稿があるので、
 それをきちんと読みたいと思っているのです。
 何か解決策はないのでしょうか?

--
  ヘ_ヘ                                   ヘ_ヘ
ミ・ ・ ミ                               ミ・ ・ ミ
 ♪              VYC11576 at example.com