[Mew-dist 93] Re: Mew 1.51

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

>  私が気になっているのは、最近 NG で Multipart での投稿があるので、
>  それをきちんと読みたいと思っているのです。
>  何か解決策はないのでしょうか?

それは無理というものです。

Mew が NetNews をサポートするまで待つしかないでしょう。

# もちろん、spool を folder に見たてて直接覗くか、記事を特定のディレク
# トリにまとめてコピーしてから読めば、Mew で読むことは可能になりますが、
# これではあんまりですよね。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)