[Mew-dist 1606]RFC2047 で符合化

Katsutoshi Takashina takataka at example.com

> 時刻 Wed, 20 Aug 1997 20:52:56 +0900 に> 山本和彦 さんの出した
> Message-ID <19970820205256D.kazu at example.com>の
> [Mew-dist 1546] Mew 1.89 & IM 62 という話題では...

日本語、英字混じりの Subjectが この形式で符合化されると世間
の多くのメーラーが、元の形に戻せないようなんですが、、、

ヘッダの符合化だけを世間のメーラーと互換をもたせるような設定
はできないでしょうか?

--
  高科 勝俊  (takataka at example.com)
            (株)富士通徳島システムエンジニアリング(略称 FTK)