[Mew-dist 3112] mew-summary-reedit

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。

  Summary modeでの "E" (mew-summary-reedit)をよく利用するのですが、
そのときContent-Typeが削除されずに残っています。これは何か意味が
あるのでしょうか? 出来れば削除して、送信時に付加し直してもらえると
いいかと思うのですが、どうでしょうか?

  普通のメールをEで再編集し、C-cC-aでmultipartにして送信したのですが、
本文だけmultipartになり、ヘッダが前のContent-Typeのまま送信されて
しまいました。手動でContent-*を削除してから送信すれば正常でした。

  よろしくお願いします。
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com
日本システム技術(株) 技術部