[Mew-dist 1375] Re: /tmp について

Atsushi Onoe onoe at example.com

> mew は /tmp に ${USER}a$$ のような名前の temporary directory を作りま

何度も問題になりますね。

設定の問題であることもあるようですが、emacs が core dump することだっ
てあるかもしれないし、「正常に終了しない限り消えない」というのはあまり
良い仕様ではないと思います。

そもそも sub directory を作る必要があるのでしょうか?

tmpfile() みたいな仕掛け(/tmp に unique なファイルを作ってすぐ
unlink() してしまう)は emacs からは使えないのかな。

尾上