[Mew-dist 1118] Mew に於ける pgp clear signature

K.S k-schaft at example.com

はじめて、質問させて頂きます。

ヘッダーを見てわかって頂ける通りかなり古いバージョンのモノを使っていま
す。このバージョンに於いてpgp clear signature を使う事は出来るんでしょ
うか?

pgp の方の設定は完璧に出来ております。

どうぞ、よろしくお願いします。

---
カーくん