[Mew-dist 970] Mojibake Mail

Atushi Fukushima fukushim at example.com

 こんばんわ 福島@中大と申します。
唐突に質問して申し訳ないのですが、nifty経由で、MACから発信されたメール
とWindows上のネットスケープ3.0から発信されたメールが文字化けしていて読
めません。どなたか同じような経験をされて復旧させることができた方がいらっ
しゃるでしょうか。もしリプライがいただければ幸いです。

 nkfやrecjisを試してみましたが部分的には復旧するのですが、駄目でした。
双方ともヘッダーには

があります。

また書き出しの部分には

	=oJ}@h at example.com

というなぞの文字があります。よろしくおねがいします。

	中央大学経済学部国際経済学科
		福島 厚
	mailto:fukushim at example.com