[Mew-dist 977] Re: mail-header-separator

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: morioka at example.com (守岡 知彦 /MORIOKA Tomohiko)
Subject: [Mew-dist 975] Re: mail-header-separator
Date: 28 May 1997 20:56:06 +0900

>   `mail-header-separator' は Emacs の標準変数です。多くの application
> もそう認識していると思います。それに反してまでわざわざ
> `mew-header-separator' を使う merit は何でしょうか?

他人のコードはあまり参考にしない主義なので教えて下さい。

さまざまなライブラリが、mail-header-separator をいろいろな値に defvar し
ています。これでは起動するライブラリの順で mail-header-separator の値が
変わるような気がします。

結局ユーザがお気に入りの文字列を一貫して使うには、
mail-header-separator を .emacs で setq する必要があるように思えます。

起動の順で値の変わる変数は Mew では使いたくありません。

>   ところで、Mew は全然 coding standard に則ってないように思えますが、
> これにも何か理由があるんでしょうか?

単に勉強不足です。おかしいところを指摘してもらえれば、できるだけ直すよう
に努力します。